2009年5月6日(水)の俺昼

連休最終日 2009年5月6日の昼食。

秋葉原で食ったソーセージ定食(名前はうろ覚え)。680円、カロリー不明。

韓国から旅行中のMJ妹、前日(5/5)に「まんだらけ」で大興奮ショッピングしたことを姉のMJさんに話したら、MJさんも「私も行きたい!」とか言い出したので、この日もアキバへ行って、アキバでメシ食ってきた。

じつは、俺はあまり空腹ではなかったのだが、MJ妹が「ご飯モノが食べたい。丼モノとか(・∀・)イイ!」とか言うので、万世橋署近くのガード下の丼店に行こうとしたら、その並びの店のランチ・メニューに掲げられていた「カツカレー」に目を奪われたMJ妹の希望で、その店に入った。

まあ、ただソーセージを焼いただけなので、特別に美味いってわけじゃない。でも、アツアツに焼けたソーセージを前にしたら、やっぱりビールが飲みたくなって、ソーセージ2本と味噌汁でご飯をたいらげて、残りは生ビールと一緒に食った。写真撮り忘れたけど、当然一番美味かったのは生ビールっスw


【おまけ】

おぜうさんたちの昼食も撮影。

左がカツカレー食うMJ妹。右はハンバーグ定食を注文したMJさん。
MJさんが自分のご飯を半分 MJ妹に分けたため、カツカレーのご飯の量が大盛りになるも、ペロリと完食して一言。「あ~♪ おいしかった~♡」

やっぱ、こいつ いいキャラしとるわw
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月 7日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本滞在記念にガンプラをどうぞ」です。

次のブログ記事は「ウチにも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。