2009年5月21日(木)の俺昼

2009年5月21日の昼食。

肉じゃが、冷奴、油揚げとワカメの味噌汁、ライス(中)、ヨーグルト。520円、748kcal。

前の日に「肉くいてえ!」と思って、ニクニクしたものを選ぼうと思っていたのに、なぜか和食系に行っちゃったよ。美味そうだったんだもん。

社食の煮物料理はハズレがないので、とうぜん不満なんてないのだが、本当は少し煮崩れたぐらいの肉じゃがの方が好きなんだよな。ほんで、溶けたジャガイモで少し濁った汁ごと ご飯に乗せて……って、やっぱり丼飯系から離れられないなあ。

あ~、ガッツリいきてえ~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/317

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月23日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォローしてやりたい奴もいる」です。

次のブログ記事は「前大統領の自殺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。