2009年5月14日(木)の俺昼

2009年5月14日の昼食。 

白身魚の甘酢あんがけ、ホウレンソウのピーナッツ和え、油揚げとワカメの味噌汁、ライス(中)、ミックスベリー・ヨーグルト。610円、676kcal。

魚はたぶん、ホキか何か。大して美味しくないんだけど、甘酢あんがかかると、急に美味くなる。
しかも あんの中に野菜がたっぷり。煮込んであるので分かりにくいけど、ニンジン、タケノコ、タマネギ、ピーマン等がかなりの量 食える。

揚げ物なのでカロリーが心配かと思いきや、ヨーグルトも含めて これで676kcal。何かの間違いじゃないかと思ったが、メインが237kcalぐらいなので、計算上は間違っていないようだ。もしかしたら揚げていないとか?

まあ、今日も しっかり食って、それでいて低カロリー…… 

ならばよし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月14日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売国党首がケツまくって逃げちめーやがった」です。

次のブログ記事は「2009年5月15日(金)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。