売国党首がケツまくって逃げちめーやがった

予告どおり「ザクマニア」を職場に持ち込んだw

300万円(発売当初の価格)の最高級モニターの上に飾ってみたが、まったく違和感がない。
ないよな!?w



2009051301.gif売国政党の売国党首・汚沢夷恥漏の辞任でgdgdの民主党。

次の党首は売国鳩山か売国岡田か、なんて言っているけど、どっちも以前に売国党首を引責辞任、つまり、何かしらの失敗をやらかしちまって、その責任を取って辞めているわけだ。

例えばさ、自分の不注意で車で事故っちゃったヤツから、「ちょっとクルマ貸してよ~」って頼まれたら、何の躊躇もせずに貸しちまうか?
普通は断るか、「今度こそ本当に大丈夫か?」とか「保険入ってんだろうな?」とか念押しするよな?

つまり、売国民主党ってのは、そんな連中しか売国党首候補がいないぐらい駒不足。
しかも、それを支える売国党員は、日本国民である必要がない、つまり、外国人でも構わんってことになっているんだから、gdgdだろうが駒不足だろうが、「愛のテーマ」(=売国のテーマ)を謳ってくれりゃ何でもOKなワケだ。

もうね、売国党名変えちまえよ。「中華人民主党」でも「朝鮮民主主義人民党」でも「大韓民主党」でもいいじゃん。つーか、お前ら日本にいなくていいよ。支那でも北朝鮮でも勝手に行って、そっちで「愛のテーマ」を語ってこいや。

あ、そうだ。日テレの七尾藍佳じゃないけど、俺も一つ どうしても明確な理由が知りたいことがあったんだ。

汚沢、なんで議員辞職しねーんだ?w
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/304

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月13日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年5月13日(水)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2009年5月14日(木)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。