2009年5月11日(月)の俺昼

2009年5月11日の昼食。


C弁当。中身は左上から、鯖の一味焼き、イカとスナップえんどうの塩炒め、フキとダイコンのおかか煮。左下から、カボチャとカニ風味かまぼこの天ぷら、(天ぷらの下に)淡筍のきんぴら、シウマイ、山葵菜、カラカラ・ネーブル、回鍋肉。あと、味噌汁。630円、863kcal+α。

今日のメインはひじきご飯のはずだったのに、C弁当だけは白飯。それじゃ、メインはどれなんだ?
まあ、C弁当は おかずだらけで、どうせどれがメインなのか よく分からんから、別にいいのかw

カボチャの天ぷら、ものすごく肉厚で、ちゃんと揚がっているのかどうか心配だったが、ホックホクに揚がっていて美味しかった。
回鍋肉も、これだけで ご飯全部食えちゃうぐらい美味かったんだけど、なんだか筍が入ったメニューが多いような……筍、余っていたのかな?w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月11日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「積めよ、国民!」ってw」です。

次のブログ記事は「運が悪けりゃアジサンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。