ミサイルにリボン結んで打ち上げるのか?

| コメント(2)
このblogは、2009年4月1日のエイプリール・フールのネタとして書いたものです。
記事の内容はデタラメですので、信用しないでください。

毎日毎日うざってーな、まったく。
撃つんだったら、とっとと撃ってきやがれ!

……とか思っていたら、こんな記事が……。

北朝鮮「ミサイルはプレゼント」…迎撃準備を非難

【ソウル=朝茂幹太】北朝鮮の朝鮮中央通信は31日、「人工衛星」名目で準備している長距離弾道ミサイル発射に関連して、テポドン2号ミサイル本体側面に「このミサイルは危機管理シミュレーションのための、我らが偉大なる金正日将軍から隣国・日本国民への最初の贈り物である」という内容のメッセージを記すと発表した。

このテポドン2号には、メッセージのほか、両手の指を頭の上に乗せて、ハートを意味するポーズをする金正日総書記の巨大な肖像画を描くとともに、
打ち上げ費用捻出のために北朝鮮では初めてとなる商用広告スペースを設け、中国や西側諸国からスポンサーを募るとしている。

また、日本各地でPAC3車両の配備が進められていることについて、日本がミサイルを迎撃した場合、金正日総書記からの贈り物を無碍(むげ)にしたことに対する報復処置として、日本の船舶を海賊から守るためにアフリカ・ソマリア沖のアデン湾に展開している海上自衛隊の艦船を、隣国ジブチに配備したノドン1号ミサイルで攻撃すると警告した。

さらに、
「人工衛星打ち上げロケットを迎撃すれば残骸(ざんがい)が落ち、日本の市民に被害が出る。当たらなくともロケットは向こう(日本国外)へ行ってしまう。このことは日本の政党の党首が証言している」とし、ミサイルが平和的利用であることを主張するとともに、万一迎撃ミサイルが当たった場合には「単なる人工衛星」の損害への賠償をほのめかす金正日総書記の談話を発表した。

これら一連の発表は、日米韓の外相会談において、北朝鮮が弾道ミサイル発射に踏み切った場合、国連安全保障理事会での制裁決議を推し進めることに同意した件に加え、中露も北朝鮮に自制を求めている状況下で、関連各国をけん制する目的であると見られており、単なる「脅し」であるのか、明確な攻撃意思があるのかは不明だ。

(2009年4月1日00時18分  読壳新聞)

はあ……。「贈り物」っスか……。あんまり嬉しくないっスね、ホント。
っつーか、センスなさすぎだろ。金正日のハートのポーズなんて、日本人の誰が喜ぶんだよ。
だいたい あのポーズ、日本じゃ「おっさる~♪」の意味だぞw

 

マスコミもミサイル発射の「危険性」ばっかり報道しているけどさ、実際に過去に撃ってきているんだから、もう「北朝鮮からミサイルが飛んで来ます」って断定調で報道しちゃえよ。北朝鮮が「これは人工衛星ニダ」って言っても「いいや、ミサイル。」の一点張りで突っぱねちゃうの。

専門家でも何でも呼んでさ、被害予想地域とかバンバン掲載しちゃうの。
そうすりゃ、さすがに民主も社民も共産党も黙るぜ。誰だって政治家よりも専門家の方が詳しいって思うからな。

だいたいさ、平和すぎんのよ、この国。いや、平和なのはいいことだよ、確かに。
でも、いざミサイルが飛んで来るとか、工作員が大挙して押し寄せて来るとか、有事のときに抵抗できる人間が どんだけいんのよ?警察だって自衛隊だって、工作員が人混みに紛れちゃったら対処できないぜ。
ミサイルだってPAC3で撃ち落せればいいけど、一度も撃っていないんだから、当たるかどうかなんて誰にも分かりゃしない。もし自分のところに落ちてきたら、もう逃げらんないから、残り数秒とか数十秒の人生をカウント・ダウンするぐらいしかないでしょ。

そういう国だってこと、アッチは知ってて「贈り物~。ミサイル~。」とか言ってんの。ナメられてんだよ。
そういう相手にどう対処するかって、そりゃ「撃たれる前に撃て」しかないでしょ。米国だって、ハワイまでミサイルが届かないなら手ぇ出さないって言ってんだぜ。もう米国に頼ってもしようがないじゃん。

憲法9条とか自衛隊とか、シチメンドクセーこと言ってないで、時限立法でも何でもいいから、今すぐ武力行使の容認と国軍再編をチャッチャとやっちゃって、とっとと北朝鮮に攻め込んじゃえよ。
人手が足りなきゃ、ニートとネカフェ難民を徴兵しろって。三食と寝床がありゃ御の字だろ。何なら俺の息子を召集してもいいぞ。命の懸け所は教えたつもりだから、祖国のためなら喜んで行くだろうよ。


まあ、そんなワケで、今の俺、かなり戦闘モードに入っちゃってます。
決してハードな職務から一時的に解放されたことが原因じゃないけど、とにかく 喧嘩上等!来るなら来いや!詰めちゃうよ!

……ってことでw

コメント(2)

エイプリルフールであっても相応しいとはおもえない将軍ちゃんのジョークではあるが、日本人を本気にさせるには充分な言い草だと思うね
(`◇´)/
架空会社作ってスポンサーになって ロゴシールを北に送ってやればいい
最新のフィルムにチップを埋め込んでマーキングしちゃえば、pac3は確実に追跡出来る事にもなるし

こうなると、曖昧な日米同盟の見直し=憲法改正の方向で国民の意思は固まるだろうし
HONDAは歩兵部隊用にアッシモを大量受注して
重工業各社は空前の好景気に湧き
各研究所は軍事転用技術の新兵器開発で世界一になる事は間違いないし
キセツコウの就職問題も一気に解決できる
日本を保護できないアメリカに厭味のひと言ぐらい言えないんでは、石原都知事が顔をまっ赤にして悪態をつくのも時間の問題かと・・・・
有事防衛軍の人材募集をすぐに始めるべきだわ

正午になったら「ウソでした」というメッセージを自動公開するようセッティングしておいたんですけど、うまく動かなかったみたいです。
結局8時間遅れで手動公開。中身よく分かっていないのに、いじりすぎなのかもw


コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月 1日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「商用サイトの素材選び」です。

次のブログ記事は「ひとつ前のblogの内容はウソです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。