ひとつ前のblogの内容はウソです。

| コメント(0)

エイプリール・フールなので、本気にしないでください。

新聞記事もデタラメです。記者の名前も架空のものだし、新聞社の名前も「読""新聞」であって、「読売新聞」じゃありません。
自分の息子を徴兵に差し出して嬉しいはずありませんし、来るなら来いや~!みたいな威勢の良さもないヘタレです。

でも、ミサイルが飛んで来るかも知れないのは本当なので、シャレにならんネタだったなあ。

29 名前: ババルウ星人 2009/3/30(月) 00:57:16

 

カネゴンさん定額給付金もう食べました?

あれって、振り込みじゃなくて、キャッシュだったの!? しかも小銭??

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月 1日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミサイルにリボン結んで打ち上げるのか?」です。

次のブログ記事は「2009年4月1日(水)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。