2009年4月1日(水)の俺昼

| コメント(0)

2009年4月1日の昼食。
ハンバーグ和風きのこソース、サトイモの柚子味噌がけ、中華玉子スープ、ライス(中)。570円、993kcal。

2日前にハンバーグ食ったばかりなのに、またハンバーグ。
2日前に中華玉子スープ飲んだばかりなのに、また中華玉子スープ。
2日前にブロッコリー食ったばかりなのに、またブロッコリー入り。
2日前に柚子入りの小鉢選んだばかりなのに、また柚子入りの料理。
2日前にライス(中)食ったばかりなのに、またライス(中)……って、ライスはいいのか。

いや、別に、ハンバーグが好きってわけじゃないんだけど、この日は無性に食べたかったんだよ。2日前は混雑していたから仕方なく適当に選んだ結果がハンバーグだっただけで、この日は心の底から食いたかったんだよ。信じてくれよ。キノコソース、なかなか良かったよ。ほんと、マジでマジで。
でも、サトイモの方が美味かったことは、調理師の皆さんにはナイショな。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月 1日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとつ前のblogの内容はウソです。」です。

次のブログ記事は「2009年4月2日(木)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。