2009年4月2日(木)の俺昼

2009年4月2日の昼食。
ミニ・ポークカレー、挽肉と春雨のオイスター・ソース炒め、120円サラダ、ヨーグルト。540円、691kcal。

実は、前の日の夕食と、その前の日の夕食と、そのまた前の日の夕食がカレーだったことは誰にも言っていないが、せっかく3日連続でカレー食ったんだから、ってことで、4日目もカレーにしてみた。
でも、ここの社食の常設カレーは300円なのに、半分のサイズにすると230円……なぜ?w

サラダは3種類のサイズと、内容がちょっとずつ違うもので、何種類かあるのだが、この日は120円でポテト・サラダが乗ったやつにした。
昔はレタスとかタマネギとか入っていたのに、最近はキャベツが主役になっちゃって、なんとなくショボい。

春雨とカレーなんて、普段 滅多にやらない組み合わせだが、そんなにミスマッチってこともなく、普通に美味しかった。ナスが少し油吸っていたので、カレーまみれにして食ってやったよ。次はキャベツをカレーにダイブさせてみようかwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月 2日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年4月1日(水)の俺昼」です。

次のブログ記事は「お忘れですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。