2009年4月17日(金)の俺昼

| コメント(0)

気が付けば月曜の朝になっているが、気にせず昼食写真をUpする。
ってゆーか、書き終わっていないネタが多すぎて、昼食の写真でお茶を濁しているというのが真相だがw

2009年4月17日の昼食。

あんかけ焼きそばとミニ点心セット。580円、1,004kcal。

何気なく選んでみたら、何気に高カロリー。炭水化物+炭水化物がいけなかったのだろうか?
でも、そんなの気にしていたら点心なんて食っていられんわな。

「焼きそば」なんて名前にはなっているけど、焼いていないし炒めていない。これはもう仕方がないことなんだけど、麺は蒸してあるだけで、お世辞にも美味いとは言えない。ちょっと香ばしく焦げ目を付けるだけでもずいぶんと違うはずなんだが、社食の厨房でいちいち中華鍋を振るわけにもいかないもんね。
その代わり、あんかけは美味しかったよ。ちょっと野菜が煮詰まりすぎだったけど。

春巻きは、もろ冷凍モノ。ミニ肉まんも たぶんそう。でもまあ、値段が値段なので文句は言わん。

決して満足はしていないけど、たまには違うモノが食べたかっただけなのでw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月20日 05:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栄光は誰のために」です。

次のブログ記事は「死んじゃった人と死んじゃう人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。