そんなに日本が嫌いか?

党首続投が決まった その足で、支那の幹部に媚を売りに行く汚沢。

中国全人代幹部と会談=小沢民主代表

民主党の小沢一郎代表は27日午前、党本部で中国の李建国・全国人民代表大会常務副委員長と会談し、「日本と中国は、古い友好の歴史の中で、本当に近しい間柄だ。将来、ますます(関係を)強固なものにしていかなければならない」と強調した。 李氏は「小沢氏は日本の政界の大変重要な人物だ。日中関係の発展に今後とも協力してほしい」と応じ、「民主党の(政権交代の)夢がかなうように強く期待している。時代によって、いつもその時の英雄が出てくるものだ」と語った。(2009/03/27-13:01 時事通信社)

インドの国家元首・シン首相との会談は寝不足ごときでドタキャンしたくせに、相手がご主人様支那様となると、自分がスキャンダルの渦中にいようと、国家元首でもない相手の下にはせ参じるというわけだ。
こんな奴が政権握ったら、尖閣諸島と沖縄を支那に売り、竹島と対馬を韓国に売りかねんぞ。
 


批判なんてしませんよ~、閣下~w

「間近に落ちた方が国民に緊張感」=北朝鮮ミサイルで-石原都知事

東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、北朝鮮が弾道ミサイルの発射準備をしていることに関連し、「こんなことを言うと怒られるかもしれないが、変なものが(日本の)間近に落ちるなんてことがあった方が、日本人は危機感というか、緊張感を持つんじゃないかな」と述べた。
その上で、「(日本人は)まあ大丈夫だ、まあ大丈夫だ(という意識)で来たわけだから」と話した。外国からの攻撃などに対する国民の危機意識の薄さを指摘したとみられるが、批判も出そうだ。(時事通信社 2009/03/27-17:41)

いっそ、都心に、それも 社民党本部(千代田区永田町1-8-1)とか共産党本部(渋谷区千駄ヶ谷4-26-7)に落ちてもらいましょうよ、閣下。どんなバカでも目ぇ覚めるっしょ。

痛みを知らない奴は他人の痛みが分からないって言うしね。危機意識の薄さというよりは、ボッケボケの平和ボケ。陣内と紀香が離婚だなんて騒いでいる場合じゃないんだよね、本当は。

だからと言って、ホントに落ちてきたら怖いことは確かなので、やっぱり撃ち落してもらいたいんだけど、こーゆー↓↓↓ワケわからん反対派もいるらしい。

対ミサイル誘導弾、首都圏で展開開始 反対運動も

弾道ミサイル破壊措置命令を受け、航空自衛隊入間基地(埼玉県)など首都圏4カ所に配備されている空自の地対空誘導弾パトリオット3(PAC3)の4個高射隊が27日夜、東京・市谷など展開予定地へ移動した。一部で交通規制を敷くなどものものしい雰囲気の中、大型特殊車両や護衛車が隊列を組み、夜の首都圏の高速道路を走り抜けた。

首都圏でPAC3が展開するのは、空自市ケ谷基地(東京都)と陸上自衛隊朝霞駐屯地(同)、同習志野演習場(千葉県)。

入間基地からは午後8時過ぎ、レーダー装置や発射機を積んだ深緑色の大型車両、電源車、燃料タンク車、「危」マークが入った小型車など約30台の車列が出た。基地内の道路脇では約50人の隊員らが並び、敬礼で見送る中、関越道で東京方面に向かった。

習志野演習場には、市民団体「パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会」のメンバーが駆けつけた。吉沢弘志代表は「今後、防衛省などに抗議していきたい」と話した。

朝霞駐屯地には午後9時10分ごろから、入間基地や霞ケ浦駐屯地からの車両が続々と到着。「開門、開門」と声が飛ぶと、小銃を右手に握る2人の自衛隊員が左手で黒い門を開けた。十数台が門内に入り、そのまま訓練場の暗い闇の中へと次々に吸い込まれていった。

2009年3月27日21時0分─
朝日新聞

その「パトリオットミサイルはいらない!習志野基地行動実行委員会」とやらは、どうして欲しいわけ?
ミサイルだろうが衛星打ち上げだろうが、安保理の制裁決議に違反しているからヤメロ、と抗議しているのに、ロシアや支那の制止も聞かずに打ち上げ準備を進めているから、万一の事態を想定して、自衛のために迎撃するんだろーが、お?

だいたい、「パトリオットミサイルはいらない」ってのは何だよ?
日本がミサイルの脅威に晒されているのに、テポドンならウェルカムなわけ?
「パトリオットミサイルもテポドンミサイルもいらない」ならまだしも、迎撃ミサイルのパトリオットだけ不要なのはなぜ?

こいつら、絶対自分のたちの行動の無意味さに気付いていないだろ。抗議すべきは自衛隊ではなく、北朝鮮のはずなのに。

こいつら、日本にテポドン落ちて欲しいのか?
「テポドン来るな」って言ってみろ
そんなにテポドンlove、将軍様loveなら、一生北朝鮮で暮らせよ、この売国奴たちめ!

あ~、まんくそわり~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月27日(金)の俺昼」です。

次のブログ記事は「「すみません」なんて基本だろ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。