2009年3月27日(金)の俺昼

2009年3月27日の昼食

2009年3月27日の昼食
豚肉と木耳と玉子の炒め物、ゴボウのポテト・サラダ、中華ワカメ・スープ、ライス(中)。490円、967kcal。

昼食用のICカードの残り度数が「500円」になっていたので、チャージしようと思ったら、財布の中に1万円札しかなかった。1万円札が使えるチャージ機が故障中で、千円札専用機の前は人大杉だったので、この日は500円以下で収まるよう、メニューを選んでみた。

値段だけで適当に選んだ割には「当たり」だった。
説明するまでもなく、炒めていない炒め料理だが、それゆえ旨味が削がれることなく器に盛られる。相変わらず「丼で食いたい症候群」は治っておらず、もっとたらふく食いたかったのだが、よく見たら1,000kcal目前だったので、チャージが500円しか残っていなかったことに感謝するべきなのかも知れない。
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/241

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月27日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月26日(木)の俺昼」です。

次のブログ記事は「そんなに日本が嫌いか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。