2009年3月26日(木)の俺昼

2009年3月26日の昼食

2009年3月26日の昼食。切干大根のツナ・サラダ、豚肉とビーンズのトマト・シチュー、ライス(中)。560円、739kcal。

ツナとパスタのサラダだと思ってトレイに乗せたら、パスタじゃなくて切干大根だったw
予想とはぜんぜん違う味だったので、口の中に入れてから驚いたが、これはこれで美味い。

「ビーンズ」の文字を見て選んだシチューだったが、ヒヨコ豆と大豆以外は確認できなかった。よく煮込まれていてトマトの酸味も効いていて美味しいのだが、豚肉の塊がほとんど見えなくなるまで煮込まれるのも、ちょっとなあ……いかにも屑肉使いました、って感じじゃん?w

スプーンと箸の両方が必要だったが、箸はサラダを食うときだけで、もっぱらご飯をスプーンに乗せて、シチューに浸して食ってた。お行儀悪いけど、本当はご飯をシチューの器にブチ込んで食いたかったことは内緒だ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月26日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「汚沢、続投かよ!」です。

次のブログ記事は「2009年3月27日(金)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。