汚沢、続投かよ!

ネットで出回っている「鈴木イチローと小沢一郎の見分け方」が面白い。

鈴木イチローと小沢一郎の見分け方

右翼を守るのがイチロー■左翼を守るのが一郎
自分に厳しいのがイチロー■自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー■マネーが好きなのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー■政界の地位を失ったのが一郎
王さんを尊敬しているのがイチロー■金さんを秘書にしているのが一郎
批判を辛抱するのがイチロー■批判を陰謀にするのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー■朝鮮が好きなのが一郎
皆を引っ張るリーダー、イチロー■足を引っ張るリーダー、一郎
投手の隙をつくのがイチロー■法律の隙をつくのが一郎
祝杯をあけるのがイチロー■収賄であげられるのが一郎
人を元気にさせるのがイチロー■人に献金させるのが一郎 
打撃不振を装うのがイチロー■体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー■叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー■秘書が話題になるのが一郎
ヒットで決勝点がイチロー■起訴で決定打が一郎
必勝を成し遂げたのがイチロー■秘書を盾に逃げたいのが一郎
投手から転向したのがイチロー■党首から転落しそうなのが一郎

お前ら「笑点」の放送作家か?w
いやあ、ワロタワロタwww

 

こんだけ違うのに、何かとんでもない妄想をしているんじゃないかと思わせるような、汚沢の発言。

 2009032501.jpg

見苦しいなあ、ホントに……。

 

でも、こういう↓勘違い議員が出てきて、民主党内がドロドロしてくるのなら、それはそれで汚沢の続投もアリかな?w


民主、小宮山洋子衆院議員、小沢代表の辞任を要求 - MSN産経ニュース 

この際だから、小泉みたいに「私が民主党を中からブッ壊します!」ぐらい言ってくんねーかな。
ほんでもって、民主あぼーん、社民が受け皿になって、どうせ瑞穂ちゃんじゃ仕切れなくなって、社民もグダグダ&保守マンセー!そんじゃ北朝鮮叩きまショー!って感じで丸く収まりゃ、今よかマシになるわなwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/236

コメント(4)

民主党議員の場合、旧民社党系の議員もいて、そういう人の見識はまあマトモ、質問をぶつけた限りでもまっとうな回答が帰ってきましたが、大多数の議員が「意味不明」というか「自民党の反乱軍」以上ではないのも確かと思っています。
やや皮肉をこめて言うなら、共産党系議員が言うことが一番まっとうに聞こえてしまうのが、実に腹立たしいところです。

自民党系の議員に利権政治家が多いのも事実でしょうが、現状では自民党主体の保守の流れで動く方がこの世界の趨勢に合っていると思います。
ただし、それに寄生している某党は「排除」すべきでしょうが。

いっそ、既存政党にとらわれず、私が政党を立ち上げたほうがいいかもしれません。

ちなみに私からも一言。

一打で虎口を脱するのがイチロー
一言で股肱の臣から裏切られるのが一郎

自民党や旧・社会党に居づらくなった半端者たちが、一国一城の主を気取ってミニ政党を旗上げしたものの、発言力の弱さが裏目に出て右往左往した挙句に大同団結した、ポテトチップスの袋の底のカスを寄せ集めたような負け組み集団。それが民主党。

有象無象の集まりだから政党理念は薄っぺら。党のカラーさえ明確にできないので、誰もが納得できる政策一つ打ち出せない。景気が悪くて何かと自民が叩かれるから、とりあえず自民と反対のこと言ってりゃいいや、ってな感じで場当たり的な発言をして、後からどんどん辻褄が合わなくなる、墓穴堀りのプロ集団。それが民主党。

さらに、自民の不甲斐なさに国民が呆れ果てて、ポテトチップスのカスが脚光を浴びるとスキャンダルが起きて急降下。「陰謀だ!」とは言ってみるものの、一枚岩じゃないから凌雲会とか花斉会とか左巻き横路グループが仕掛けた可能性も否定できず、かと言って「お前らが首謀者だ!」等と言おうものなら即刻空中分解しそうなほど不安定。それが民主党。

今さら自民党には戻れないし、議員がいなけりゃプロ市民も同然(つーか党首がプロ市民レベル)の泥舟・社民党に戻りたくないので、引き攣った笑顔でお友達ごっこしながら「政権交代」を叫んでいるだけの小心者のチンカス集団。それが民主党。

「共産党が真っ当」というのは単なる錯覚。1日24時間、国家転覆&日本征服を妄想する新興宗教団体「赤旗教」の総本山。それが日本共産党w

そんな、国のお荷物のような、がん細胞のような、痰壷のような、ゴキブリの足のような彼らは、我が日の本にとって百害あって一利なし。ついでに国益を損ねる売国政党を支持する輩は、即刻日本国籍剥奪&資産没収&国外追放処分にして欲しいね。

ReplyがReplyなので、この際本音を書きます。もし問題がありそうなら消していただいてもかまいません。

正直、「彼ら」は国外追放でも甘いです。
なぜなら追放先でも同じことをやるでしょう。さらに苛烈な形で。
癌細胞のような、ではなく、まさに日本にとって致命的な「死に至る病」です。むしろ日本どころか「人類にとっての、この星の命にとっての敵」にすらなりえますよ。本当に。
最低限の土と種だけ渡して、沖ノ鳥島にでも無一文で閉じ込めておくのが一番まっとうです。

彼らの眼中には日本はありません。
「来るべき世界支配者(彼らの考えでは、おそらくは中国相手…でも、私はさらに裏があると見ている)」の利権のおこぼれを授かるために、喜んで日本国民全てを生贄にする気と思っています。

ただあまりに表立ってやるのは、日本の一般国民からも不意の反撃を受ける恐れがあるので、まず国民に滅茶苦茶な情報を与え、政治そのものへの関心を失わせ、無能にしてからゆっくりと滅ぼしていく、と。
よく売国といいますが、この場合はむしろ「棄国」というべきでしょう。
つまり自民党と民主党が「国民を無能にする」という一点で結託している可能性すらあります。

(どこまで本当かは不明ですが、とある秘密結社から、小泉元首相および小沢氏に"日本を滅亡させたら100億ドルを渡すことを保証する"という話があり、双方ともそれを受け、密かに日本衰退のための"爆弾"を準備したという話があります…。小渕元首相も同様の誘いを受けたが"金で日本は売れない"と言い返したため、見えない形で暗殺された…、と言います)

同類項の勢力は、今まさに形は変われど世界中に侵食しつつあります。分かりやすいもので中国共産党、中国国民党、朝鮮労働党あたりがありますが、列記すればきりがないでしょう!
こういう勢力への抵抗を今始めなければ、10年後我々はここにはいません。

ともあれ民主党への幻想を打ち砕いていただき、感謝しています。
といっても元から(私が台湾独立支持/共産中国への強烈な反発のため)媚中姿勢の小沢氏は大嫌いでした。
だからといって今の自民党にも加担できませんが。

たった数個の、しかも本質的には同類項…日本国民を踏み台にしてごく一部の人間の利益を図る…その程度の見識しかない政党の優劣を競う時代を、私が終わらせるつもりです。
いや、終わらせます。

民主党が韓国と組むのは、一時的な票集めにすぎません。
最終的には中国漢民族が最優先されるため、韓国人も抹殺されます。
公明党は参院選後に民主党と組むと言っていますが、実は昔からその支持母体を含めて水面下で連立しています。
目的は日本および自民党の内外からの解体です。

(1) 2010年 外国人参政権可決
 ↓
(2) 20XX年 在日中国人がどこかの市(沖縄か?)を乗っとる
 ↓
(3) 20XX年 もし日本で「暴動」が起きれば,在日中国人を守るという"大義名分"のもと人民解放軍がやってくる
  世界最大の米国債を保有する中国との貿易悪化を恐れ,欧米はチベット・ウイグル自治区と同じく日本を
  見殺しにする.北京オリンピックの成功は欧米,日本が見殺しにした象徴である。
 ↓
(4) 2050年頃 人民解放軍がこなくても,日本はゆっくりと侵略され"日本は日本人だけのものではなくなる"
  桜井よしこさんによると「中国外務省から流出した"2050年の国家戦略"と題した地図がある」と警告している
  また,中国の対日工作要綱では"日本人民共和国を樹立"させ天皇を戦犯として処刑させよ. としている

現行の外国人登録制度について

外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。
いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。
パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。
住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
東京と神奈川で登録し、東京で働いて神奈川で生活保護を受ける事もできるそうです。
同じ方法で、1人何十件も登録できます。
もし外国人参政権が通れば、1人でいくつもの選挙権が生まれる事になります。
この事について知っていましたか?そして許せますか?

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月25日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月25日(水)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2009年3月26日(木)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。