2009年3月25日(水)の俺昼

2009年3月25日の昼食

2009年3月25日の昼食。
カボチャのクリーム煮、つくねと大根の煮物(S)、焼き鯖(S)、ライス(中)、麩とワカメの味噌汁。500円、814kcal。

特別珍しいメニューではないのだが、ときどき供されるカボチャのクリーム煮がなかなか美味い。これだけで ご飯1膳いけちゃうぐらい味が濃くて、クリームにもカボチャの味が出ていて秀逸だ。俺の中では春雨と枝豆の中華サラダと双璧を成すw

メインの品をSサイズにして2品選んだが、それでもワンコインで収まるとは、やはり社食は経済的だ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月25日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBC 二連覇!そこにシビれる!(ry」です。

次のブログ記事は「汚沢、続投かよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。