たまには行きたくなることもある

どこって、浦安ネズミの巣ですよ。

オッサン一人で行くような場所じゃないもんで、普段は とんと足が向かないんだけど、女性が一緒なら問題ないので、留学生のMJ嬢を召還して久々に行ってきたよ。

2009030703.jpg

1日中 雨が降った前日に比べ、この日は快晴で行楽日和。
しかも土曜日。と、なると、やっぱり人大杉になるのが心配なわけで……。

2009030701.jpg

タワー・オブ・テラーは まだ乗ったことがなかったので、到着早々 ファスト・パスを取りに行ったら、出てきたファスト・パスには「18:55-19:55」の文字が……って、待て待て。まだ10時だぞ。なんで10時にファスト・パスもらって、約7時間後に乗らなきゃならんのよ……orz


気を取り直してインディ・ジョーンズのアトラクションへ向かうが、スタンバイで140分待ち。10時前に来て、アトラクション 1個に並んで、もう午前中 終わっちゃうのも「なんだかなあ~」って感じ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
初めて TDSに来たMJ嬢が、何も乗れない、何も見られない、では気の毒だったので、以後 乗り物系は諦めて、シアター系やショーに切り替えた。

2009030704.jpg


それにしても、本当に すごい人出だった。TDSやTDLには何度も来ているが、恐らく 今までで最も人出が多かったんじゃないかと思う。
その証拠に、いつもなら園内で出会うはずのディズニーのキャラクターたちに、この日は(ショー以外で)一度も会うことがなかった。キャラクターとツー・ショットの写真が取れなかったなんて、本当に初めて。
俺は別に いいんだけど、MJ嬢が期待していたんじゃないかと思うと、やっぱり土曜日は外すべきだったと反省した。

2009030705.jpg

ま、それでも、最後はタワー・オブ・テラーに乗って、思いっきり抱きついてやったので、って、逆か。とにかく、それなりに楽しめたよ。

この後、ブラヴィッシーモ!見て、孫娘にベビー服 買って 出てきたけど、まあ、朝から晩まで遊べたので、こんなもんだろ。MJ嬢もブラヴィッシーモ!は気に入ったみたいだしな。


そういや、TDSのショップってJCBカードの加盟店のはずなのに、JCBのギフト・カードが使えなかったよ。1万円分あったので持って行ったんだけど、冷たくあしらわれちまった……(ノД`)シクシクシク
つーか、キャストは常に笑顔で応対汁!ヽ(`Д´)ノプンプン
お前だよ、お前!「フィガロズ・クロージアー」の T松!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月 8日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ言うか」です。

次のブログ記事は「知っているつもりだったけど......」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。