2009年3月23日(月)の俺昼

2009年3月23日の昼食

2009年3月23日の昼食。
たっぷり野菜と焼きヒレカツ、サトイモの煮物、根菜のスープ、麦飯、ヨーグルト。590円、586kcal。

焼きカツが栄養士の「おすすめ」って言うからどんなもんかと思って食ってみたが、まあ味は悪くない。ただ、やっぱり衣のサクサク感は足りないので、これなら普通のヒレカツの方が良かった。

問題は「たっぷり野菜」の方で、こっちはほとんど大根、ってゆーか刺身のツマ。そりゃ野菜にゃ違いないけど、もうちょっと葉物をよこせ。

根菜のスープも「肉なし豚汁」って書いてくれた方が分かりやすいwww

全般的にカロリー控えめ。ヨーグルト入れても586kcalってのは大したもんだが、夜にビール飲むので全部チャラ。栄養士さん、ごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ!ないっ!!!」です。

次のブログ記事は「WBC 二連覇!そこにシビれる!(ry」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。