あっ!ないっ!!!

「天体戦士サンレッド」FIGHT 25のオープニングの一コマ。

2009032103.jpg

ナクナッテルヨ!!

何がって、

2009032104.jpg


↑コレよ、↑コレ!

中古バイクの「レッドバロス」に売り払ったということは、毎週のオープニング(FIGHT 13除く)で広く知られているけど……あ、主に神奈川県だけかも……。

 

とにかく、↓こんな風に、毎週売値が下がっていたはずだが、いきなりなくなったあ? 

2009032101.jpg

 

んじゃ、先週の FIGHT 24のオープニングは、どうなっていたんだろう?

2009032102.jpg

げっ、商談中!? しまった、ここは見逃していたなあ。最近、OP.はスッ飛ばして見ているからなあ。
ってゆーか、100万円以上だったバイクが、23万円かよ。世知辛えなーw

2009032105.jpg

FIGHT 1~FIGHT 24までの売値をグラフにしてみたけど、こりゃ、USDKRWより痛々しいぞ。


しかし、先週の段階で商談中で、今週は売れちゃったってことは、誰かが買って行ったんだよな。いったい誰が……って、待てよ。さっきグラフ作ったときに、全話のオープニングで価格を調べたときに……。

2009032106.jpg

いた!こいつだ……って、その影は、アントキラーか!?こいつが買ったのか?
そういや、兄のカーメンマンは、頭金2万円+月々2万円の1年ローンで中古のビッツ買っていたよな。

それじゃ、ナニ?来週の最終回は、アントキラーがこいつを乗り回しちゃうわけ?そりゃ凶悪w
そんでもって、最後の最後でファイヤー・バード・フォームで戦うわけ?……いや、それはないかww

やべえ。この歳にして来週のアニメの内容が気になって仕方がねえ。
恥ずかしくて とても孫に見せられない姿だなwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月22日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WBCも いよいよ準決勝。でも、不満もいっぱい。」です。

次のブログ記事は「2009年3月23日(月)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。