2009年3月16日(月)の俺昼

2009031601.jpg

2009年3月16日の昼食。
翡翠水餃子、豆もやしとニラのゴマ和え、ライス(中)、ミックスベリー・ヨーグルト。550円、583kcal。

先週の豆腐の中華あんかけで、中華の煮込み系や汁物系は、割と美味くて安くてカロリーが低く、三拍子そろっていることに気付いて、今日も同じようなメニューが出ないかと期待していたら、案の定あったのでchoiceしてみた。

水餃子というよりは、あっさり目の鶏ガラ&塩味の中華風五目スープに餃子が入っているような感じ。
玉子はフワフワ、モヤシはシャキシャキ、餃子はモチモチ、スープはトロトロで、かなり美味い。
これが単品330円。しかも低カロリー。気に入った!

ここんとこ、連続で「当たり」を引いているので、そのうち不味いもんが続くんじゃないかと心配になってきた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/225

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月16日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「常識を問うて自爆ですか?」です。

次のブログ記事は「気分はフランケンシュタイン博士?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。