2009年3月13日(金)の俺昼

2009031401.jpg

1日遅れの掲載。2009年3月13日の昼食。

豆腐の中華あんかけ、小松菜とハムのナムル、サツマイモの天ぷら、油揚げとワカメの味噌汁、ライス(中)、明治ミルクチョコレート。530円、655kcal+α。

ホワイトデーの前日ということもあって、チョコレートがおまけで付いてきた。
13日の金曜日にもらったチョコレートを食うとどうなるかは、よく分からん。

メインは豆腐の中華あんかけ。はっきり言って美味い。めちゃくちゃ俺好み。っつーか、社食のメニューは煮込み料理が美味いことは何度も書いているが、俺が本来 中華好きなので、余計に当たった。
本当ならこれだけでご飯3,4杯はいけるのだが、ってーか、でっかい皿に山盛りにしたご飯にかけて、豆腐入り中華丼にして食ってやりたいのだが、そうもいかないところがつらいところ。
しかも単品で280円。しかもしかも低カロリー。この豆腐のカロリーを見てイモ天を追加したのだが、それでも合計655kcalだ。社食ってえのは、こういう計算がしっかりされているところがありがたい。

美味かったです。3日連続 同じメニューでもいいです。来週も食べたいです(←よほど気に入っている)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/223

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月14日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月12日(木)の俺昼」です。

次のブログ記事は「常識を問うて自爆ですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。