2009年3月12日(木)の俺昼

2009031301.jpg

1日遅れの掲載。2009年3月12日の昼食。
牛肉の黒胡椒炒め、特撰豆腐、中華野菜スープ、ライス(中)。570円、756kcal。

なんとなく適当に選んでみた。肉も野菜も適当に入っていていいかなあ、なんて思って。

適当に食ってみたが、黒胡椒という割にはスパイシーというわけでもない。
黒胡椒は使っているに違いないのだが、いつものとおり煮込んだ「炒め料理」であるせいで、味が食材全体に均一に混ざった状態になり、アクセントとしては弱いものになってしまったのだろう。

それゆえ、野菜を食べても肉を食べても味が同じというのが残念だが、美味いことは美味いので、満足しておくことにした。

ごちそうさまでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月13日 06:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「主人公なんて ただの飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。」です。

次のブログ記事は「2009年3月13日(金)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。