常磐線に乗る仮面の忍者

サスケを暴行容疑で逮捕、隠し撮りに激怒…本人は暴行否認

警視庁南千住署は19日、元岩手県議で覆面レスラー「ザ・グレート・サスケ」として活動している村川政徳容疑者(39)を暴行容疑で現行犯逮捕した。

同署幹部によると、村川容疑者は同日午後11時50分頃、JR常磐線上り電車内で、東京都荒川区内の男性会社員(36)が携帯電話で同容疑者を隠し撮りしようとしたことに腹を立て、携帯電話を取り上げ、床に投げつけた。その後、男性の胸ぐらをつかんだり、ひざをけったりするなどの暴行を加えた疑い。南千住駅で降りた男性の届けを受けた南千住署員が、駅から約300メートル離れたところを歩いていた同容疑者を発見し、取り押さえた。

(2009年2月20日 12時51分 読売新聞)

サスケ タイ━━━(゚∀゚)━━━ホ!!! って、何やったのかと思ったら、盗撮されてキレただけじゃん。な~んだ……って、いくらムカついても、プロレスラーが素人の胸ぐら掴んじゃだめだよなwww

盗撮した方も悪いけどさ、常磐線に覆面レスラーがマスクしたまま乗っていたら、そら目立つし、写真の1枚でも撮りたくなるだろうさ。盗撮って言うよりは「あ、あれ、サスケじゃん。(パチリ!)」ってとこだろ?現場にいない俺の勝手な想像だけどさ。

写真撮られたくなかったらマスク脱いでろっつーの。それだけで周囲から「あ、サスケじゃん」と指差されることもなくなるんだからw
 

まあ、今日のニュースによれば処分保留で釈放されちまったようで、本人も反省しているようだし、サスケばっかり責めてもアレだけど、被害者の36歳の会社員も、もっと責められていいんじゃねえの?元はと言えば、こいつが元凶なんだし。
なんか「無断で撮影したのは申し訳ないが、厳罰に処してほしい」とかヌかしているらしい。こんな卑怯者、俺でも殴ったろうって思うぞ。
 


 

2009022101.jpg深夜のNFLの番組の中で、「ランジェリー・フットボール」の女性選手たちが映し出されたのを見て、急に今秋から開幕するランジェリー・フットボール・リーグ(LFL)のことを思い出した。そういや、そんな話題があったなあ、って感じで。

詳しい情報はちょっとぐぐれば簡単に手に入るので省略。
要するに、フットボールのチアリーダーたちがハーフ・タイムに演じていた余興のフットボールがプロ化されたってわけなんだけど、「ランジェリー」って言うだけあって下着姿で試合しちゃうわけだ。

そんなことで鼻息荒げているわけでもないし、米国ってそういう文化が根付いちゃう下地があるから、米国らしいって思っているけど、前々からどうなるのか知りたかったことが一つだけあった。

それは、応援グッズ。当然のことながら、オフィシャルな応援グッズがいろいろと発売されるんだろうけど、熱心な応援団に必須のユニフォームのレプリカはどうするんだろうなあ、ってこと。
だって、選手は全員下着姿でしょ?下着のレプリカは、やっぱり下着じゃん?
それ、誰が着るの?自称応援団長のオッサンが着るの?

想像しちゃいけないことだと思って、しばらくの間その件は忘れることにしていたのだが、久々にLFLを思い出したので調べてみたら……

2009022102.jpg

やっぱり売ってんのかい!www

2009022104.jpg

各チーム別のブラまで売ってんの……って、$175って、高くねえか!?www

これを着て応援するようなオッサンは、たぶんスタジアムに入れてもらえないだろうけど、熱狂的な女性ファンだったら、これを着てスタンドで応援しちゃうんだろうか?
だとしたら、試合よりも、その女性ファンの方を見に行きたくなっちゃう俺って、変態ですか?www

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/138

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月21日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年2月20日(金)の俺昼」です。

次のブログ記事は「さすがアカピ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。