もうね、バカかと。アホかと。

民主党と公明党と河野太郎に全責任を取らせろ。


動画の3分過ぎから出てくる支那人の言いぐさを見てみろ。日本がナメられてんだよ。
だいたい、父親役の認知署名と母親の承諾書があれば国籍が取れるなんて、簡単すぎだろ。
DNA鑑定という、ほぼ完璧な親子関係の証明手段があるにも関わらず、それを取り入れないから、こんなことになる。DNA鑑定を拒否した民主党は即座に解党して、頭丸めて国民に詫びろ!つーか、国外追放でも足らんわ。

 

 


赤ん坊つながりなんだが、先月、米国で八つ子が生まれた件、どうも その後の続報によれば、母親は生活困窮者で、既に6人の子供がいるにも関わらず、体外受精を希望し、しかも子宮に戻す受精卵を通常よりも多くするよう要求していたらしい。

米の八つ子、学会指針違反?医師調査へ…受精卵6個を子宮に [読売新聞]

無責任! 米の「八つ子出産」…医師と母親に批判強まる [読売新聞]

スールマンさんは、これまで5回の体外受精を行い、7~2歳までの6人の子供を持つ。いずれもカムラバ医師が担当したとみられる。夫とは昨年離婚しており、精子は毎回、同じ友人から提供を受けたという。

スー ルマンさんは無職で、子供たちと共に母親の実家で生活。州から毎月約2300ドル(約21万円)の補助を受けているほか、生活困窮者に対する毎月490ド ル分の食料配給券も受け取っていた。八つ子の出産費なども未払いで、スールマンさんがネットで募金を呼び掛けたところ、非難するメールが殺到したという。

つまり、まとめてみると……

  • 33歳の母親は夫と昨年離婚
  • 既に双子を含む2~7歳まで6人の子供がいる
  • 6人はすべて過去5回の体外受精で生まれた
  • 6人の精子提供者は父親とは別の友人
  • 八つ子の精子提供者も同じ
  • 通常よりも多い受精卵を子宮へ戻すよう希望した
  • 母親は無職で生活保護を受けている
  • 出産費用が払えないのでネットで寄付を募った

どこから突っ込んで欲しいんだ?ってぐらい、肩をすくめたくなるような母親だな。

つまり、夫との間に子供ができなかったから、子供が欲しくて体外受精を始めたんだろうけどさ、既に6人も生んでおいて、さらに子供が欲しいという心境が理解できん。野球やアメフトのチームを作りたかったわけじゃないんだろ?「子宝母ちゃん」って話題になったところで、金持ちになれるわけじゃねーしな。

夫とは昨年離婚っていうけどさ、その気持ち、分かるワ。
なにしろ、6人の子供が全員自分の種じゃない上、その種がすべて同じ男性のもので、それが ほぼ毎年生まれてくる状況。そこはさらに八つ子が生まれちゃったりなんかしちゃったりしたら、もう既に父親でもなんでもない、単なる師傳っつーか守役だしな。俺でも逃げ出す、っつーか、その前に 2,3人生まれたところでやめさせるけどな。

さらに、6人+8人分の精子を提供した生物学上の「父親」も、よくワケ分からんわ。自分の種から子供が量産されて、何とも思わんのだろうか。
そりゃ、精子や卵子の提供者ってのは、生まれた子供には無関心&無関係ってのが一番いいんだろうけど、何度も何度も同じ女性に提供するって、異常以外の何者でもねーだろ。

ついでに、これ以上 子供が増えれば育てられなくなるのは明白なのに、それでも体外受精を受けた理由も分からんし、自分の無計画さが原因なのに、ネットで寄付を募る神経も分からん。
子供を生むことの重大さを考えず、しかもわざわざ体外受精を受けてまで生んでおいて、お金が足りないから寄付してもらおうって、もう親の資格ないだろ。
生まれた子供たちが可哀想なので「死ね」とまでは言わんが、どういうつもりで生もうと思ったのか、ぜひ真相を知りたいね。その上で、どうやって罵るか考えちゃる。


昨日のネタなんだが……

2009021401.jpg

53日間って……長すぎだろ。店員も気付けよw

数回外出したってことは、外出時に途中精算なしってことか?
普通はパック料金の時間を超えた分か、それに加えてある程度の預かり金を外出時に精算するけどな。そうじゃねえと逃げられちまうじゃん。富山の方じゃ のんびりした人が多いってことか?

まあ、これは店員が甘かったから長期になっちゃったんだろうけどさ、53日間ネカフェって、きついだろ。いや、寝ることの問題じゃなくてさ、バナナだけで53日間ってとこなwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/132

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月14日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年2月13日(金)の俺昼」です。

次のブログ記事は「街角から街角にネ申がいる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。