2009年2月13日(金)の俺昼

2009年2月13日の昼食。

2009021305.jpg

13日の金曜日。相方のKT氏が留守だったので、昼食は久々に600円弁当。カロリーは833kcal。

左上から、芥子菜、サンマの蒲焼き、サトイモのそぼろあんかけ、ワカメと大根おろしの酢の物。
下段、ぷりぷりエビカツ、チキン・ボールのチリソース和え、ソーセージ、モヤシのゴマ和え、イカと野菜の中華風炒め。

相変わらず おかず満載。善き哉善き哉。
一見コロッケに見えるエビカツだが、噛んだ途端に「ぶるりん」とこぼれだす小エビが たまらんかったw

2009021306.jpg

こちらは2009年2月13日の夕食、長浜ラーメン。
常設ラーメンよりも ちょっとお高い 450円。598kcal。

スープは悪くないんだが、麺が……ちゃんと茹で上がっていないようで、なんつーか、カップ麺にお湯入れて、3分間待ちきれずに2分ぐらいで無理矢理混ぜてすすった時のような、あの固さ。
こういうのって、何分間茹でるかマニュアル化されているはずなんだが、たぶん茹で時間を間違えたんだろうな。

紅生姜も少なくてケチくさい。チャーシューは及第点。これで450円は、ちょっと高かったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/154

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月13日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニア垂涎の......なのかな?」です。

次のブログ記事は「マニア垂涎の......なのかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。