2008年12月22日(月)の俺昼

2008122201.jpg

2008年12月22日の昼食。かけ蕎麦&ミニ丼(ミニ親子丼)セット。680円、カロリー不明。

12月11日の昼食と同じ店なのだが、今度は蕎麦がメインで丼がミニ・サイズ。
前回、がっつり食いすぎて少し腹がきつかったので、今回は逆のサイズにしてみたのだが、前回はカツ丼&ミニたぬき蕎麦で 760円。今回はかけ蕎麦&ミニ親子丼で680円。

80円安くなっただけで、今回の方がやけに貧相に見える。単品で売っていないので、どっちがいくらなのか、よく分からんw

どうでもいいんだが、この蕎麦屋、なぜかフルサイズ蕎麦には写真の下の方に写っている木のおたまが付いてくる。これって、ラーメン用だろ?

あと、まだ写真を撮っていないが、盛り蕎麦などの冷たい蕎麦が、ざるに乗って出てこない。もしかしたら「ざる蕎麦」だけがざるに乗ってくるのかも知れないが、まだ見たことがない。
んで、普通に皿の上に乗って出てくるもんだから、よく水切りされていないときは、皿の中央に水が貯まっちゃって、なんだかすごく嫌な気分になる。もちろん害はないんだけど、気分の問題ね。

でも、蕎麦は美味いので、割とよく通っているんだけどね (´ヘ`;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/185

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月22日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エンコリからお引っ越し中......めんどい」です。

次のブログ記事は「エンコリからお引っ越し中......めんどい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。