休みを取ってくれ、だって?

韓国からの留学生・MJさんは、金曜日がバイトお休み。でも、学校はあるので、一日中休みという日が なかなかないらしい。
来日して半年も経つのに、まだどこにも旅行に行っていないというので、「そんなら連れて行ってやるからメールしなさい」と、この前言ったら、さっきメールが届いた。

2008121101.jpg

金曜日ね……って、明日じゃん!w

さすがに木曜の夜に翌日の休暇は取れないので、来週の金曜か年明けにしてもらうしかないのだが、それにしても、横浜と お台場とジブ美を1日で回ろうってか?そりゃ、ちょっと おじさんには体力的にきついわ( >Д<;

今週から ぼちぼち有休消化を始めているので、来週とか再来週なら休めるとは返事しといたけど、その後 メールが来ないので、どうするのか、まだ分からん。
まあ、若いコと一日歩き回るのも、悪くはないかな……え?顔がにやけているって?そのとおりだよっ!w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月11日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年12月11日(木)の昼食」です。

次のブログ記事は「2008年12月11日(木)の昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。