三連休......

実は、昨日の夕方近くになって、今日から三連休だということに気付いたため、何も予定を立てていなかった。

風邪気味で鼻水が止まらなくなっているので、風邪薬飲んで昼寝したら、またしても19時ぐらいまで眠ってしまい、1日無駄にしてしまったw

まあ、まだ休みは2日間あるので、その間に散髪にでも行ってくるかな。


blogシステムをMTOSに変えたらどうなるんだろう、と思って、試しに入れてみた。

いろいろといじれて面白そうなのだが、移行しようかどうかは迷っている。

一応、現在のblogはすべてバックアップを取って、万一動かなくなっても何とか対処できるようにはしてあるし、XML形式での出力もしたので、コンバートもできるとは思うのだが、中身を見てみて最初に思った印象が......何かと面倒くさそうということ。

もちろん、慣れの問題だとは思うのだが、動作がもっさりしているし、テンプレートの組み込みも面倒くさそうだし......。

MT4版blog画面
でもまあ、一応やってみてはいるんだけどね。

もしかしたら急に表示が変わるかも知れないけど、その時はあまり驚かずに見るように。

でも......う~ん、たぶん、しばらくこのままだよ(´ヘ`;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月22日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天国への階段?」です。

次のブログ記事は「blogシステムを移行します。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。