blogシステムを移行します。

blogを sbから MTOSに変えようかどうか悩んでいたのだが、試しに設置していろいろいじっているうちに、けっこう慣れてきたので、この際だから移行しようと思い立った。

MTOS移行中

既に過去ログは新ブログ用にコピーし終わったし、利用者もほとんどいないので、リスクも少ないかな......なんて思っていたんだけど、エクスポートしたデータのうち、コメントがうまく取り込めないことが判明。

ここは「ごめんなさい」して移行するか、それとも、sbも残しておくか......さんざん悩んだ結果、このまま移行することに決定。
コメント、消えちゃいました。ごめんなさい。m(_ _)m

あとは、良いテンプレートを見つけてくるか、現在のテンプレートをMTOS用に移植するか......って、移植なんて先の話だろうなあw

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月23日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三連休......」です。

次のブログ記事は「結局移行することに決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。