結局移行することに決定

三連休も2日目が終わろうとしているが、やっぱり特に何もしなかった。

とりあえず散髪には行ったのですっきりしたが、毎回7,000円ってーのは、正直ちょっと痛い。5,000円ぐらいだったら、散髪の帰りに寿司でも買って帰 ろうかって気になるんだけど、7,000円支払った後に寿司買うと、1万円札が完璧に消えるからなあ......やっぱ2,000円の差は大きいわ......って、そー ゆー問題じゃねぇけど、だいたい2カ月おきに切りに行っているので、1日当たり117円?んじゃ、毎日120円ずつ貯金しておけばいいのか?

当然、そんな面倒なこと、絶対にやんねーけどねw


今日は こんだけ。何にもしない日だった割には、なんか疲れているので、とっとと寝る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/53

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年11月23日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年11月21日(金)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2008年11月21日(金)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。