2009年5月22日(金)の俺昼

2009年5月22日の昼食。

肉団子と春雨の煮込み、小松菜とハムのナムル、ライス(中)、ヨーグルト。560円、635kcal。

汁物メニューなので、今日は味噌汁なし。
今日も美味いこたあ美味いんだが、春雨好きなんで期待していたのに春雨が少ねーぞ!(゚Д゚# )

まあ、そんなに目くじら立てて怒ることもないんだけどね。カロリーも控えめだし。
でも、いくらカロリー抑えたところで、夜になりゃビール飲みまくりなんで、何の意味もないんだけどさw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月24日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前大統領の自殺」です。

次のブログ記事は「マスクの内側から爪とか出てきたら怖いよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。