2009年5月20日(水)の俺昼

2009年5月20日の昼食。

チキン・ソテー レモン・ソースがけ、ホウレンソウのおひたし、卵スープ、ライス(中)、ミックスベリー・ヨーグルト。590円、859kcal。

カフェテリアのレーンに並んでいたら、前の人が慎重に選んでいて列が詰まってしまい、後ろが大渋滞になっていて、足を半歩踏み出した途端に列からはじき出されてしまった。
仕方なくレーンの前の方に進んだら、選択肢がこのチキンかカレーしかなくなったので、やむなく選択。2日続けてチキン……本当はカニクリーム・コロッケが良かったのに。

チキンはどうせブロイラーだし、温野菜も冷凍モノだが、レモン果汁の入ったソースは、酸味が効いていてなかなか食が進む。

でも、ここんとこ、鶏肉以外で「肉っ!」という質感のある料理を食っていないような気がする。
魚料理が無性に食いたいときは多いんだが、肉料理が、というのは、ここ数年では あまりなかったなあ。明日はニクニクしたものを食ってみるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月22日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウリナラ・フィルター」です。

次のブログ記事は「フォローしてやりたい奴もいる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。