2009年5月19日(火)の俺昼

2009年5月19日の昼食。

鶏肉の豆板醤炒め、カボチャ・サラダ、中華風ワカメ・スープ、ライス(中)、たっぷりミルクのヨーグルト。630円、821kcal。

暑くなってきたので、ちょっと辛いものが食べたくなって選んでみたのだが、豆板醤炒めっていうから期待していたのに、あんまり辛くなかった。味は悪くないんだけど、なんとなく物足りない。

カボチャ・サラダは、煮カボチャにドレッシングがかかっているだけ。でも、カボチャの甘みとドレッシングの酸味が意外にマッチしていて、なかなか美味かった。

最近、ヨーグルトのラインアップの一部が変わったのだが、どうも気に入らない。
味よりも、ふたの裏にネチョーっとヨーグルトがこびり付いているのが許せん。
いつものいちばん安い「牧場のヨーグルト」の方が俺には合っているのかも知れない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年5月21日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンタのために教えているのよ!」です。

次のブログ記事は「ウリナラ・フィルター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。