2009年4月9日(木)の俺昼

2009年4月9日の昼食。

真鯛の西京焼き、五目豆、ワカメととろろ昆布の味噌汁、ライス(中)。620円、804kcal。

久々に、鮭と鯖とマンダイ以外の魚を見たような気がする。
たぶん、気のせいだと思うが、真鯛ならいいじゃん、ってことで迷わずチョイス。

埼京線が最強だなんて絶対に思ったりしないが、西京焼きは最強かも知れない。
サワラとかではお馴染みだが、真鯛でも美味いじゃないか。特に皮!皮のすぐ裏側のところに「ぬたっ!」と付いている脂が好き!www

五目豆も美味しゅうございました。半分ぐらいは箸でつまんで食っていたけど、まどろっこしくなって、最後はご飯に ぶっかけてやりました。ぶっかけ!ぶっかけです。禁忌を冒した理由はただ一つ。この日 座った席が、壁際で目立たない場所だったから!

またそのうち、別の料理で ぶっかけたろ。昼間からぶっかけ。なんとなく淫靡な響きwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/260

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月 9日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「更新期限はちゃんとチェックしようね」です。

次のブログ記事は「4月5日は Sundayじゃなくて Sunset-dayだったのかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。