2009年4月28日(火)の俺昼

2009年4月28日(火)の俺昼

2009年4月28日の昼食。仕出し弁当(A)。

中身は左上から、浅漬け、カレイのマリネ、ゼンマイとつきコンニャク煮。左下、ベーコン・キャベツ・スパゲッティ、温野菜、照り焼き和風ハンバーグ、(ハンバーグの下)きんぴらごぼう。プラス味噌汁。500円、688kcal+α。

連休前だが、某T氏同様、既に休暇に入っている人が多いのか、昨日に引き続きC弁当の姿がなかった。それで選んだ A弁当だが、なんとなく、繊維質系か?

マリネは俺好みの軟らかさで、タマネギのシャキシャキ感が(・∀・)イイ!!

ハンバーグは チョイ硬め。箸で切りにくかったので かぶり付いたけど、もうちょっと軟らかくしてくれればなあ。口の周りが照り焼きソースだらけだったよw

パスタにキャベツ?と思ったが、意外に合う。でも、ご飯には合わないwww 心配しなくても おかずは多いので、ご飯と一緒に食べる物には事欠かないのだが、パスタが意外に「どぱ!」っと盛られていたので、結構 満腹になったぞ。

味噌汁の具は茄子。それがもう、ゴロゴロと入っていやがって、割り箸を紙コップに突っ込んで、中の茄子を摘み上げないと食えねえぐらい……いや、これは喜ぶべきなんだろうけど、社食のカフェテリアよりも味噌汁が美味くて、おまけに10円安いので、すっかり仕出し弁当派になっちゃったよw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月29日 16:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休スタートなわけだが」です。

次のブログ記事は「地デジ普及が鈍化しそうな予感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。