2009年4月13日(月)の俺昼

2009年4月13日の昼食。

牛肉とピーマン炒め、枝豆と春雨のピリ辛サラダ、コンソメ・スープ、ライス(中)。550円、742kcal。

無難なメニューでまとめてみた。
牛肉とピーマン炒めって、牛椒牛肉絲と何処が違うんだろう?なんて思っていたのだが、よく見りゃタケノコが入ってないヨ!w まあ、美味いからいいんだけど。

炒め物と言っても、実際の調理は煮込んだ後で、油通ししたピーマンを乗せているだけなので、油っこくなくて 意外に あっさり味。枝豆と春雨のサラダの酸味が食欲をそそったが、街の定食屋と違って「おばちゃん、おかわり!」はできないのが残念w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年4月13日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に鎌倉・江ノ島を散歩」です。

次のブログ記事は「嬉しい!ブラオニ大好きなんだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。