2009年3月4日(水)の俺昼

2009030401.jpg

2009年3月4日の昼食。
青椒牛肉絲、カボチャのそぼろあんかけ、海苔とネギの味噌汁、ライス(中)。580円、702kcal。

炒めていない青椒牛肉絲。色抜けするピーマンは後乗せだ。
でも美味い。炒めていない「インチキ青椒牛肉絲」なのに美味い。
反則だと分かっているのに美味い。しかも、低カロリー……文句が言えなくて悔しい。

カボチャの皮が こっち向いちゃっているので分かりにくいが、カボチャの そぼろあんかけも、甘くて あんがとろ~っ、としていて 美味かった。やっぱり煮物系はハズレがない。

ふと思ったが、いつも社食で安く昼食済ませているので、1食100~200円ぐらいは浮いているはずだ。毎日 食ってりゃ、1週間で500~1,000円。1年で25,000~50,000円か?こりゃデカイなあ。HPの安いサーバーが買えちゃうぜw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月 4日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月3日(火)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2009年3月5日(木)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。