2009年3月31日(火)の俺昼

2009年3月31日の昼食。

 

牛肉と野菜のXO醤炒め、タケノコの土佐煮、洋風野菜スープ、ライス(中)、ヨーグルト。680円、724kcal。

いつもとそんなに変わらないメニューなのに、いつもよりちょっとだけ値段が高い。
その理由はヨーグルト。いつもの50円とか60円のヨーグルトじゃなくて、この日は新しくメニューに加わった1個110円のヨーグルトを乗せてみたからだ。

んじゃ、その値段の差はどこから来るのかってーと……



商品名からしてメタボの人に良さげな響きで、ガゼリSP乳酸菌とかいうのが入っているらしい。無脂肪とはいうけれど、決してカロリーが"0"ってわけじゃないからなあ。
一応食ってみたが、どこがどう違うのか、よく分からなかった。

こういうのって、たびたび食わんと効果ないんだろうから、また気が向いたら食ってみるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月31日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月30日(月)の俺昼」です。

次のブログ記事は「商用サイトの素材選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。