2009年3月11日(水)の俺昼

2009031101.jpg

2009年3月11日の昼食。
タラの照り焼き 和え野菜添え、塩茹でブロッコリー、豚汁、麦シャリ、ヨーグルト。570円、601kcal。

カフェテリアのメニューのラインアップが ぱっとしなかったので、ダイエット・メニューの方に目をやったら、なかなか美味しそうだったので これに決めた。
豚汁の豚肉が極端に少なかった、というか殆ど入っていなかったが、それを除けば全般的に満足できる味。

ヨーグルトも含めて601kcalって、ホントかよ、って思っちゃうけど、ご飯も おかずも重さを量っているので、たぶん間違いないんだろう……ってことで、今夜は安心してビールが飲めたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/219

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年3月11日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2009年3月10日(火)の俺昼」です。

次のブログ記事は「偶然が重なるのって、実は必然なんだよねw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。