2009年2月23日(月)の俺昼

 2009年2月23日の昼食。

2009022302.jpg

仕出しの「C弁当」+ワカメと大根の味噌汁。630円、915kcal。
弁当の中身は、左上から漬物、常呂産・マスの塩焼き、イカ大根、白菜のおひたし白ゴマ和え、カボチャ&笹かまぼこの天ぷら、玉子焼き、自家製佃煮昆布、豚ロースの味噌付け焼き。

相棒のTK氏が連休をとっていたので、一人で食事をすることになったのだが、月曜日で雨天だったので社内にいる人が多く、社食が大混雑すると予想されたので、昼休みに入る前に仕出し弁当を買ってきた。

相変わらず600円の弁当は おかずが多くて満足できる。イカ大根も美味かったし、天ぷらもブ厚く切ったカボチャで食べ応えあったし、笹かまぼこ天も噛むたびに味が衣に染み出て たまらん。
佃煮昆布も白菜もウマウマで、またご飯が足りなくなった。

今日は寒かったので味噌汁も買ったのだが、具のダイコンがゴロゴロ入っていて、紙コップに箸を突っ込まないと食えないぐらい。なんか、社食の味噌汁より中身がいいのは何故?w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月23日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがアカピ!」です。

次のブログ記事は「さすがアカピ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。