2009年2月19日(木)の俺昼

2009021903.jpg

2009年2月19日の昼食。
レバーのピリ辛揚げ、小松菜と鶏肉のコチュジャン和え、たまごスープ、ライス(中)。570円、911kcal。

「新メニュー」のPOPに引かれてレバー揚げをチョイスしてみたのだが、う~ん……不味くはないんだが、期待したほどピリ辛というわけでもないし、少し冷めていて あまり美味しくはなかった。

もう少し温かくて、甘辛いソースをたっぷりかけて、丼飯に乗せれば……って、また丼飯を想像する、ワンパターンな俺w

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月19日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今ごろ新年会w」です。

次のブログ記事は「今ごろ新年会w」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。