2009年2月18日(水)の俺昼

2009年2月18日の昼食。

2009021802.jpg

B弁当、470円。カロリーは869kcal。
中身は左上から、野沢菜、タラの南蛮漬け、モヤシのおひたし、左下:ロール・キャベツ、ソーセージ、佃煮昆布、キャベツ・メンチ。

正午に鯖の搬入とセットアップの手伝いを頼まれ、社食に行けないことが確定したので、先に仕出し弁当を買っておいた。600円のC弁当と内容が似ていたし、おかずが豊富なC弁当を ゆっくり食べている時間もなさそうだったので、少し小さなB弁当にした。

冷めたロール・キャベツが美味しくないのは仕方がないし、キャベツが混ぜられたメンチカツの下にキャベツが敷いてある無神経さには苦笑したが、470円でこの内容なら悪くはない。

でも、やっぱり量が足りなくて、夕方の4時ぐらいには腹が減ってきて、結局チョコ・バー食ってた。カロリー計算したって何の意味もないしw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/157

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月18日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドカン!ブスリ!コロリ!......おお、こわ。」です。

次のブログ記事は「ドカン!ブスリ!コロリ!......おお、こわ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。