2009年2月17日(火)の俺昼

2009年2月17日の昼食。

2009021702.jpg

豚肉のオイスター炒め、モヤシの中華和え、中華ワカメ・スープ、ライス(中)。800kcal、540円。

何気なくトレイに乗せていたんだが、中華だらけになっていた。
特別美味いわけでもなく、なんか黙々と食っていた。

数週間前から「ミニ肉まん」という季節メニューが加わったのだが、どうも人気がないようで、今日はミニ肉まんに春巻と焼売を添えた「点心セット」を前面に押し出していたんだが、やっぱり人気は今ひとつ。

俺が選ばなかった理由は簡単で「おしぼりがないから」w
別に肉まんを手掴みで食べることに抵抗はないが、「おしぼり」や「おてふき」もセットにして欲しかった。
「まつむら」でサンドイッチ買うと袋の中に必ず「おてふき」を入れてくれるんだけど、最近じゃコンビニでも入れてくれるらしい。だから、今日の点心セットも10円や20円ぐらい値段が上がってもいいから、それぐらいの気配りがあればなあ、と。
案外、ミニ肉まんが売れない理由も みんな同じこと考えているからなんじゃないか、ってね。

ちなみに俺、コンビニで肉まんやサンドイッチを買うことは極めて稀。ご飯党なもんでw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/156

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月17日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二転三転が多いよね」です。

次のブログ記事は「二転三転が多いよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。