2009年2月16日(月)の俺昼

2009年2月16日の昼食。

2009021601.jpg

グリル・チキン柚子みつがけ、冷奴、ワカメと春雨のスープ、ライス(中)、ヨーグルト。630円、900kcal。

新メニューらしかったので、ちょいとトレイに乗せてみた。柚子と蜂蜜の組み合わせが珍しかったが、なかなか合う。でも、これはチキンに塗るorまぶしてから炙ってもらった方が良かったかも知れない。
上に乗ったトマトはイマイチ。ピューレして柚子みつと混ぜて甘酸っぱいソースにしたら面白いかも。これで単品420円は、ちょっと微妙なセンだけど、まあ、ボッタクリってほど高いわけでもないので、いいか。

つーか、付け合わせのズッキーニが やたら美味くて、こっちの方ばっかり箸が進んじゃったけどなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/155

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「街角から街角にネ申がいる」です。

次のブログ記事は「街角から街角にネ申がいる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。