2009年2月12日(木)の俺昼

2009年2月12日の昼食。 

2009021202.jpg

 豚肉とタケノコの玉子炒め、蒸し鶏のピリ辛和え、牛肉とゴボウのキンピラ、野菜スープ、ライス(中)。610円、1,0002kcal。

朝食を抜いたせいで約20時間ぶりの食事になっていたので、とにかく何か食べたいとだけ考えて適当に選んだら、豚肉、鶏肉、牛肉、という組み合わせに……何考えてんだよ、俺、って、腹減っていたので何も考えてなかったwww
でも、腹ペコだった分、美味しかった。

ちなみに、夕食はポーク・カレーだったが、写真はない。
あんまり美味そうじゃないし、しょっちゅう食っているので写真に撮ったことがないんだけど……そのうち撮ってみるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/153

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月12日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横断歩道の上で......??」です。

次のブログ記事は「横断歩道の上で......??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。