2009年2月10日(火)の俺昼

2009年2月10日の昼食。

2009021003.jpg

特製メンチカツ、モヤシと厚揚げのキムチ炒め、玉子スープ、ライス(中)。590円、961kcal。

メンチカツの上に乗っているのは、タマネギのみじん切り。これがなかなか良いアクセントになっていて、タマネギのシャキシャキ感、メンチカツの衣のサクサク感、メンチカツの中身のふっくら感のコンボで、なかなか美味しかった。

厚揚げとモヤシの方は、キムチ炒めって書いてあるのに、キムチの味 ほとんどなし。これは俺が作った方が美味いと思った。

でも、今日もしっかり食った。

2009021004.jpg

ついでに、2009年2月10日の夕食。今日はネタがないんだよ!w
縞ほっけ、特選豆腐、海苔の味噌汁、ライス(小)。530円、649kcal。

最近、魚料理を食っていなかったので、今日は ほっけをchoiceしてみた。
ほっけの中骨をバリバリ食っていたら、周囲から変な目でみられちゃったよ。

食い終わった後、爪楊枝で歯をすいていたら、爪楊枝の先端が歯の間に挟まったまま折れてしまい、折れた先端が歯と歯の間から出てこなくなった。
別の爪楊枝で歯の裏側から押すとか、努力はしてみたのだが結果に結びつかず、諦めて家で歯ブラシ当てようと思っていたら、くしゃみを我慢して、我慢して、我慢して、我慢して……「ぶあっっくしえ!」と大きなくしゃみをした拍子で取れたwww

新品の爪楊枝を10本ぐらい動員したのに……orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年2月10日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のお買い物」です。

次のブログ記事は「本日のお買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。