2009年1月21日(水)の俺昼

2009012102.jpg

2009年1月21日の昼食。
和風きのこソース・ハンバーグ、サトイモの柚子味噌かけ、コンソメ・スープ、ライス(中)。570円、993kcal。

きのこがたっぷり入った写真を見て選んだのだが、写真よりもずっと少ないでやんの。
実はハンバーグよりも「きのこ たっぷり」に期待していたので、そこんとこが残念でならない。

まあ、サトイモが美味かったので許す。

まだ風邪のせいで食欲が今ひとつだけど、だんだん食えるようになってきた。
先週末から 食が細っていたので、久々に がっつり食ってみたいのだが......次の週末なら大丈夫かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/175

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2009年1月21日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「人」の「為」と書いて「偽」と読みますw」です。

次のブログ記事は「「人」の「為」と書いて「偽」と読みますw」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。