鍋料理が美味しい季節になりました。俺が食つたわけぢやないけど。

さつき見た讀賣新聞のサイトのTopニユース。

2008120101.jpg


 

ヨン樣も株で損失10億圓、韓國市場の低迷で

韓國の人氣俳優、ペ・ヨンジユンさんが、金融危機に端を發した韓國の株式市場の低迷のあおりで、2008年初頭に比べ、約153億ウオン(約10億圓)の損失を被つてゐることが、金融監督院が公表する主要企業の株主情報などの資料でわかつた。

資料によると、ぺさんは現在、所屬プロダクシヨンの親會社の株式を約438萬株保有してゐる。同社の1日の株價は1765ウオン(約117圓)で、08年1月2日の5270ウオン(約351圓)から大幅に下落した。

韓國では金融危機以降、外國人投資家が株式市場から資金を引き揚げる動きが強まり、株價の下落が續いてゐる。(ソウル・前田泰廣)
 

だうでもいいだらう、そんなこと。

日本最大の新聞社のサイトのトツプ記事がこれかよ?
ヨン樣が株で損したから、なに?だうなるの?

韓國經濟が苦境に立たされてゐるといふことを言ひたいなら、そつちがメインで、「あのヨン樣も株で大損こいた」なんてのはオマケだらう、オマケ。

韓國經濟停滯の影響で、日本經濟にどんな影響が出るとか(出ないと思ふが)、今 韓國の國内事情がどうなつてゐるとか、さういふことを記事にするならともかく、ヨン樣の財布が輕くならうが重くならうが、そんなの關係ないだらう。

こんな記事をトツプに載せるためにソウルに記者を派遣するのだつたら、ソウルナビの編集部にでも頼んで代筆してもらへ。


なお、以上の文章は旧字体&旧かな遣いフィルターで変換した文章。
一部、正しく変換されていないが、まあ、お遊びってことでw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月 1日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年12月1日(月)の俺晝」です。

次のブログ記事は「2008年12月1日(月)の俺晝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。