女王逝去

飯島愛さんが亡くなった。まだ36歳だって。

世間はAV出身のタレントぐらいにしか見ていなかったけど、サンジャポとか見ていた限りじゃ、言いにくいんだろうけど言って欲しいことを、誰にも遠慮せずズバズバ言ってくれる、見ていて気持ちいいタレントだなあ、ってのは常々感じていた。
最近見なくなったとは思っていたのだが、引退していたとは知らなかった。


奥寺さん、どうなの?
しゃべって!もっと本当のことを。

そんなことはさておき、36歳ってのは早すぎるなあ。芸能界じゃ、これから結婚して第二の人生、ってのも珍しくないのに。
彼女の自著を読んだことはないが、普通の人が普通に生きる人生よりも、もっと凝縮された濃い人生だったに違いない。整形云々はさておき、見た目はやっぱり美人だし、Tバックのお尻も何度も見させてもらったし、前述のとおり歯に衣を着せぬ口ぶりでも、幅広い世代に受け入れられたタレントだっただけに、その死が惜しまれる。

なんて真面目に書いているけど、実は彼女が「Tバックの女王」時代の「ギルガメッシュないと」は割と見ていたりなんかしてw
「GNNヒップライン」をもう一回見たいとは言わないけど、「ウチくる!?」の頃の彼女はもう一回見てみたいな。

まだ死因も判明していないらしいけど、とにかくご冥福をお祈りします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月24日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2008年12月24日(水)の俺昼」です。

次のブログ記事は「2008年12月24日(水)の俺昼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。