2008年12月19日(金)の俺昼

2008年12月19日の昼食。

2008122001.jpg

三鷹駅前、コラル三鷹の千代田寿司で食ったランチ。1,000円、カロリー不明。

以前から書いていたとおり、留学生のMJさんがジブリ美術館に行きたいと言うので、この日の昼に浅草橋駅で待ち合わせて、三鷹駅に到着してから昼食を食った。
三鷹の地理はぜんぜん分からないので、無難に駅前で済ましてしまったが、これで1,000円ならまあまあいいんじゃないかな。

それはそうと、ジブリ美術館のチケットを俺が買ったもんだから、ここの会計はMJさんがすると言って聞かないので、おとなしく馳走になった。

 

別に 1,000円や2,000円ぐらい、どうってことない金額なのだが、留学生に支払わせるのには、ちょっと心が痛んだ。チケット代と合わせりゃ割り勘にはなるんだけど、この店を選んだのは俺だったので、それなら もっと安い店に行けばよかったなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月20日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジブ美、行ってきた。」です。

次のブログ記事は「ジブ美、行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。