2008年12月15日(月)の俺昼

2008年12月15日の昼食。
今日は机の上のスペースが広くなったことを記念して、自分の席で仕出し弁当!www

本当は机が広くなったからじゃなくて、どうしても昼までにバイク便で発送しないと間に合わない原稿があって、それを仕上げるために昼食時間を遅らせたというのが理由なんだけどね。

2008121501.jpg

それはさておき、↑これがその仕出し弁当。
チキン・カレー、エビ団子、コロッケ、オムレツ、タラコ・スパゲッティ、大根サラダ。
470円、カロリーはちょっと失念。でもたぶん650k-750kcalの間ぐらいかな。

職場の仕出し弁当は毎日4種類の日替わりメニューの中から選べるんだけど、どれも値段の割に美味そうなので、いつもどれを買おうか迷うんだよな。
でも、冷めたご飯に冷めたカレーは、ちょっと失敗だったなあw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ipdl.net/elwood/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、Elwood Bradhamが2008年12月15日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きいモニター」です。

次のブログ記事は「大きいモニター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。